南の島 ~人生はアゲアゲBLOG~

人生楽しめるなら何でも来いだよね(^^)/ くだらない事からDEEPな事までみんなで参加型のブログを目指しますφ(..)メモメモ 一度の人生アゲアゲでいきましょう。



久しぶりだなぁ

ハンドマッサージャー


買ってみた

いろいろあるけどとりあえず今日はこれだけ


肉体改造計画 その1


只今より TU_KA と NAKA2K の肉体改造計画を実施します。
宮迫や W-inds の橘などの肉体改造を見て触発された我々は互いに目標を立てて肉体改造に挑みます。

まずTU_KAの現在のデータ
体重    63.8kg

BM(代謝、筋肉量)  38.7
BF(体脂肪率)    15.2
BW (水分率)     62.4
BB(骨量)    4.7

元サッカー部所属
筋トレは元々好きでやっているが、別でお腹周りの脂肪が気になり始めた。ベスト体重60kg
好きな体型 ファイティングポーズの似合う男

課題  筋力アップ
    お腹周りのシェイプアップ
    体重減少
    体脂肪率減少


DSC_0517-1.jpg


DSC_0518-1.jpg


DSC_0521-1.jpg


DSC_0522-1.jpg

次にNAKA2Kのデータ

身長   176cm
体重 66,6kg

BM(代謝率、筋肉量) 37.2
BF(体脂肪率) 16.9
BW(水分率) 61.1
BB(骨量) 5.7

見た目ほっそり
下半身デブ
学生時 部活なし
ベスト体重 60kg

課題 体重減少
   筋力アップ

DSC_0516-1.jpg

DSC_0512-1.jpg

DSC_0514-1.jpg

週一で測定し、トレーニング内容とともに更新していきます。乞うご期待

エンジョイ!! 喫煙ライフ!!~マナーも一緒に携帯を~

kiseru


どうも、NAKA2Kです。

ついに買ってしまいました  「煙管」・・・


最近のタバコの値上がり・・・、雀の涙ほどのお小遣い・・・
せっかく点けたのに気づいたら灰皿で象さんになってるタバコちゃん・・・

このようなものが重なって僕の横綱時間(スモーキングタイム)は
ストレスのかかった状態でした・・・


そんな現状を打ち壊すべく購入しちゃいました!!

いや~捗りますな!!

皆さん知ってましたか? タバコって甘いんですよ!!
普通の紙巻タバコでも味わえるのかは、只今挑戦中ですが・・・

理屈でいえば甘いはずなんですがね・・・
喫煙歴??年目にしてタバコの吸い方修行を始めましたNAKA2Kでした!! 

